記事一覧

スポンサーサイト


ワンフェス2017夏ありがとうございました

ワンフェス2017夏ありがとうございました!
お疲れさまでした( ˘ω˘ )

当日はドタバタのバタバタですみませんでした🙇‍♀️
自分の未熟さを痛感し反省です。。


新モスラ(成虫)キットの塗装(マスキングなど)についてご質問頂いたのでブログ更新しますと言いつつ遅くなってしまっています…すみません(;ω;)

Twitterの方では大体の内容をモーメントにてまとめてあります。
ブログの方も近いうち更新したいと思います(`_´)ゞ



イベントから2週間が経とうとしていますが、パーツチェックなどはお済みでしょうか??

個人で複製のため小さな気泡は入ってしまうことがありお手数をおかけすることもあると思います🙇‍♀️
がパーツの欠品や破損、不良パーツ、質問等ございましたらご連絡をお願い致します。




写真はワンフェス2017夏の様子( ´ ▽ ` )
今回バタバタで記念写真的なのを撮り忘れてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

