記事一覧

新モスラキットお迎え下さった皆様へ

この度は新モスラ(モスラ・レオ)のガレージキットをお迎えくださりありがとうございました!

付属の説明書が簡易(すみません…)のため、補足をさせていただきます。









●触覚パーツ、指(爪)パーツは大変折れやすくなっております。


●指パーツはドライヤーや湯煎などで温めることで開いたり握ったり変化をもたせることが可能です。
その際、やけどにご注意ください。強く曲げると破損する可能性があります。中に気泡が入っている場合はパテ等で埋めていただきますようお願いいたします。


●腕パーツ接着位置には決まりがありません。丸ダボになっていますのでお好みの配置・角度で接合してください。


●完成見本のボディと羽の接合は本体・羽側それぞれに4㎜のダボを2箇所あけて、4㎜のアルミ線で接合しています。
ある程度羽の角度を調整できる作りになっているので、お好みの角度で接合後パテ等で隙間を補強して下さい。








ホビーラウンド、今回初めてのディーラー参加でしたが色々な方とお話できる時間もあり楽しかったです(*^^*)

もしパーツに不足や不良が入っていた場合は説明書に記載のパーツ請求締切日までに記載のメールアドレスまでご連絡をお願い致します!
キットについての質問もそちらでお受けいたします。




すいかクラブの次回イベント参加は7月30日のワンフェスを予定しております。
よろしくお願い致します( ´ ω ` )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント